2023年2月1日水曜日

広尾のau deco でおいしいフレンチ

 広尾にあるとてもおしゃれなフランス料理のお店、とても繊細な食事でした

お任せコースをいただきました。

ブルゴーニュのおいしいシャルドネをいただきながら、おいしいフレンチに舌鼓しました。

一番最初にいただいたアミューズもおいしいエスカルゴ、ワインで蒸されていて大変おいしかったです。

広島のマリモも入っておりとても美味しかったです。

次が白トリュフとしまえびの前菜です。これは最高でした。

更に、次が白子のこがしバターです。

そして最初のメインがひらめのロースト仕立て、トリュフクリームも最高です。

メインの牛肉はとてもソフトで、赤ワインソースがとてもおいしかった

また、パイ包みもとてもおいしく、とてもリッチな味わいでした。






























0 件のコメント: