2023年4月15日土曜日

鮨 昇 最高のお寿司でした

 とっても美味しいランチコース 寿司好きにはたまらないお店であります。今日はおかませの握りにしました。最初に来たのは、茶碗蒸しです。滑らかな口当たりでとっても美味しい茶碗蒸しでした。最高でした。卵と筍の相性が最高であります。とってもおいしかったですね。そして最初の握りが来ました。アオリイカと本まぐろの漬けに甘エビです。アオリイカが柚子が効いていて、とってもおいしかったです。漬けは何か味わいの深さを感じる逸品でしたね。最高であります。そして本ますのこどんぶりです。最高でした。これは素晴らしい逸品でしたね。味わいが深く、とっても美味しいです。そしてそら豆のお豆腐です。爽やかにお口直しできました。

そして鯵とホタテの握りです。これも最高でした。この握りは美味しかった。ホタテがとにかく巨大でシャリの上での存在感が最高であります。そして美味しかったのが鯵の握りであります。さらにひらめ、雲丹、そしてトロの握りです。これまた最高であります。これらの握りも最高に美味しかったです。雲丹とシャリと潮の香りを運ぶ海苔との相性は最高であります。さらにトロがほっぺ落ちました。こりゃとろけますね。本当に美味しかったです。そしてひらめもさっぱりとしていて、やっぱり美味しい寿司屋の定番です。さらに赤だしのお椀です。そして美味しい鉄火巻きです。この鉄火巻きも最高であります。最後は大葉のシャーベットで締めました。最高であります。



























































0 件のコメント: