2023年4月7日金曜日

銀座の和久多

 コリドー街は庶民的街なのですがその中で庶民的ではあるもののしっかりとした接客ができるお店です。店内の個室で会食しました。最初は蕗のとうなど春野菜で始まりました。そして次は子持ち鮎や雑魚 湯葉や胡麻豆腐で美味しい前菜  そして鱧のお吸い物です。最高でした。次は太刀魚のお造りです。烏賊もハーモナイズされてました。最高でした。次はお肉の入った美味しいお汁 野菜もたっぷり そして筍や貝の入った美味しい炊き込みご飯です。これは最高でした。最後はいちごのソルベといちごで締めました。最高でありました。























0 件のコメント: