2023年4月22日土曜日

レアチーズケーキと美味しい珈琲 茶亭 羽當  渋谷

 渋谷でとっても有名な喫茶店です。一度行きたかったのですがやっといけました。待つこと20分です。さあ 中の奥のテーブルに通されました。羽富オリジナルブレンドを頼みまたレアチーズケーキをいただきました。ブレンドは味わいが深くて最高でした。本当に美味しかったですね♪素晴らしいです。レアチーズケーキ、本当に美味しかったです。フレッシュなレアチーズに美味しいブルーベリーの組み合わせ、最高でした。珈琲は本格的でした。ドリップ、丁寧にいれる職人的な動き、カウンターのなかをみていると本当にあきない。名店だと思います。























0 件のコメント: