2023年4月15日土曜日

トラットリアフランコ 横浜の美味しいイタリアン

 兎に角安くておいしいお店でした。最初はスプマンテで乾杯です。とても美味しいスパークリングワインでした。美味しかった。そしてチーズとハムの前菜。これでワインを楽しむ。次にワインはバロール。これは最高そして更に美味しかったのがとても美味しいパスタ。ボンゴレビワンゴ、とても美味しかった。そして白アスパラガス。再呼応でした。そして、ティラミス、最後はカプチーノをいただきました。最高でした。とても店員さんの対応もよくワインのレコメンデーションもすごくよかった。








































0 件のコメント: