2023年4月7日金曜日

余志屋 美味しい京都の釜めし

 めっちゃくちゃ美味しい釜飯でした。美味しい釜飯はコースの最後だったのでききました。相当食べました。お腹裂けそうでした。揚げ物 フライも美味しいですし、厚揚げ卵も最高でした。さらに美味しかったのは金目鯛の焼き物で皮だけパリパリにして別でいただきます。鴨ロースや美味しいあんかけがかかったお肉 筍と山菜料理屋 ホタルイカと青菜 さらにお造りも最高でした。一番最初の茄子の先付けも最高だったです。食事の釜飯は私は鮭にしたのですが、加えてお豆をいただきました。釜が深く相当な量です。最後はおこげまでしっかりいただきます。そしてデザートと小豆アイスは最高に美味しかったですね♪最高でした。



























0 件のコメント: