2023年4月21日金曜日

とっても美味しいランチでした。GINZA沁馥園

 とってもコスパの高いランチでした。入っていすぐ右にある個室で、ランチをしました。飲茶コースなのですが、点心が四種類とマーボー豆腐、中国銘茶をいただけるコース。前菜の三種盛り合わせからはじまったランチは期待が膨らみました。クラゲも美味しかったです。

それから、点心は特製の春巻きが2種類、点心が二種類きました。シューマイも美味しかったし、小籠包も美味しかったです。そして大菜は白身魚と野菜の甘酢炒めです。そして美味しい本日の蒸しスープ、豚肉などがとても良いあじを出します。次は麻婆豆腐です。こおれは辛くてとても美味しい。最高であります。そして本日のデザートは杏仁豆腐と、胡麻餡の胡麻豆腐です。これも美味しかったです






















0 件のコメント: