2023年4月15日土曜日

日本橋浅田にて、ランチ

 お昼にお会食で利用しました。三井ガーデンホテルのフロント奥にあるとっても上品なお店であります。何よりも個室がゆったりしている。気持ち良い外を見ながら小春日和の美味しいランチは五段弁当です。先付けは胡麻豆腐でそのあと美味しいお椀です。味わいが深いお椀最高でございました。さらに美味しかったのは五段弁当です。しっかり治部煮がありこれが最高でした。さらにお造り それから鰤の焼き物 小鮎の煮付けと白身魚の揚げ物がありました。デザートはきな粉餅とあんこ 最後は抹茶とコーヒーで美味しく食事会は終わりました。最高でありました。

























0 件のコメント: