2024年3月16日土曜日

Aux Delices de Dodine 東京ミッドタウン八重洲店

 東京ミッドタウンの八重洲3階にあるとてもおいしいお店です。とてもコストパフォーマンスが良かったです。ガス入りの水を頼みまして食べ物を注文しました。最初に前菜はサーモンのマリネをいただきます。サーモンのマリネははキャビアとクリームチーズが載っており、とてもおいしかったです。サーモンはスモークされていてスモークサーモンでした。大変おいしかったです。それからホワイトアスパラガスのサラダを頼みました。こちらはホワイト、アスパラナス、それにきゅうり、それからさやえんどう。上にはグリーンリーフが載っていました。とてもおいしかったです。そして メインはとてもおいしい豚肉を頼みました。 豚肉はとてもジューシーでした。最高でした。豚肉のローストですがとてもおいしかったです。とてもジューシーです。シェフがカットしてくれました。大変食べやすかったです。豚肉の周りにはとても甘い玉ねぎがたくさん並んでおりました。そして下にはポテトがペースト状になってました。その組み合わせがとても良かったです。ししとうも大変おいしかったです。






























0 件のコメント: