2024年3月30日土曜日

焼肉うしごろ 新宿三丁目店  夜景も素晴らしい、食事も美味しい

 本日は、たべごろコースをいただきました

7000円でとてもお買い得な最高のコースでした。これは本当にオススメです。しかも肉は最高に上質

コース内容は

うしごろユッケ、白菜キムチ、ナムル盛り合わせ

、うしごろサラダ、極みのタン、厳選赤身 塩

、ホルモン2種盛り合わせ、オモニの特製わかめスープ、ミスジのすき焼き、特選部位 タレ

、厳選赤身 タレ、厳選赤身 焼きしゃぶ

、そしてお食事 特製冷麺  これも最高でした。

デザートはシャーベットをいただきました。これも最高でした。さっぱり食事を終えることができました。接客もとても良かったです。半個室で大変落ち着きました。





























0 件のコメント: