2024年3月2日土曜日

中国飯店 富麗華 とても美味しい中華料理 今週一回目

 いつも使っているお店です。今日も大変楽しい会食をすることができました。通常は上の個室で食事をするのですが、本日は1階のテーブル席で食事をしました。よりフランクに食事を楽しむことができました。そして今日は最高のお食事ともてなしいつも通りでした。まず最初に前菜の盛り合わせクラゲそしてとてもおいしい表面がカリカリのチャーシュー最高においしかったです。ぜんざいの盛り合わせでした。次はハタの炒め。漢方生姜とエシャロットの風味です。次に坪入りたっぷりフカヒレ煮込みスープです。ツボの中にフカヒレがこれでもかと言う位たくさん入っていて、女性には本当にお肌がツルツルになる効果があるのではないのでしょうかとてもおいしい。しかも美容に優しいフカヒレスープでした。そして次は名物の北京ダックです。北京ダックにする前に丸焼きにされた北京ダックを見せてくれます。とてもおいしい北京ダックでした。次にホタテ貝と春雨のピリ辛煮込み、レモングラス香るマーガオの風味。次に金華豚の炒め物、熟成黒にんにく風味です。そして木の芽香る白魚とトビウオの卵チャーハンです。カリカリとした歯ごたえがたまらなくおいしいチャーハンでした。ご飯はサラサラでとてもおいしかったですね。そしてデザートはマンゴープリンでした。とってもおいしいマンゴープリンでした。最高でした。やっぱり名店だと思いました。そして今日はシャトーラグランジュの赤と白をいただきました。これは本当においしいサントリーのワインで最高でした。乾杯はもちろんプレミアムウォールズのマスターズドリームです。こちらのお店はサントリーのビール。そしてワインともに最高品質で届けられており、サントリーのビールも、ワインも大好きな私にとってはとても素晴らしいお店です。食事から飲み物までそして接客まで超一流誰を連れてきても安心なお店です。






























0 件のコメント: