2024年3月30日土曜日

淡々菜 とても美味しいお食事でした

 コスパも最高で隠れ家的なお店最高でした。とてもおいしかったです。お魚からお肉それからとても豊富なお野菜と必ず具材を最初にプレゼンテーション見せてくれてそこから調理をしてくれます。一つ一つ具材を確認し、その具材の良さを確認してご注文してから調理がされるので、とても全て納得していただくことができました。最初の前菜ですがホタルイカごま豆腐、それからしらす釜揚げしらすですね。とてもおいしかったです。そしてマグロとタイとエビのお造りもおいしかったです。それから鹿児島さんのたけのこ、これがとってもおいしかったです。どれも具材の良さが光っていました。そして焼き魚はのどぐろをいただきました。これも最高でございました。魚がとても新鮮でとってもおいしいです。金目鯛もとてもおいしかったですね。最高でした。そしてお肉をいただきましたお肉は鶏肉を50グラムだけいただきました。とてもおいしかったです。最高でございました。個室で今日食事をしましたが、個室がとても居心地の良い空間で隠れ家という感じでしたね。最高でした。


































0 件のコメント: