2024年3月2日土曜日

エスプリ・ド・タイユヴァンでとても美味しいランチ

 カウンターでとてもおいしいランチをいただくことができました。本日いただいたのはランチセットです。まず本日のスープです。フランスのとてもおいしいオニオンスープをいただくことができました。チーズがたっぷり載っていて、オニオンもたっぷり熱々のスープで器がとても暑かったです。非常においしいスープでした。次にいただいたのがとてもおいしいパテとキッシュでした。マスタードをつけてパテをいただきました。優しく添えられている野菜ととても美味しくいただくことができましたそして次にメイン料理です。メインは今日はとてもボリュームがありました。豚肩ロティグラタドフィノワソースマスタードです。これが非常においしかったです。食べ応えが非常にありました。油が非常に良く載っていてとてもジューシーな感じのお肉でした。最後にいただいたのはデザートでチョコレートケーキです。こちらも大変おいしかったです。紅茶をいただいて今日のランチは終わりです。お店も大変接客も良く素晴らしかったです。



















0 件のコメント: