2024年3月30日土曜日

焼肉ホルモンうしごろ 銀座店 とっても美味しい焼肉でした

 とってもおいしかったです。

まず、やみつきキムチです。最高であります

そして、もやしナムル さらに、★うしごろローストユッケ、これは最高でした。

さらにチョレギサラダに加えて、極みのタン 角切り・薄切りです。そして、厳選ハラミです。最高でした。さらには、特選赤身 薄切り

です。ほんと美味しい さらに、わかめスープ

そして、厳選赤身 焼きしゃぶ もう美味しすぎです。とろけるロースもう最高であります。

そして、本日の特選部位 タレ 3種です。うますぎです。お食事は、ガーリックライスであります。

そして最後はシャーベットをいただきました。最高でした。

































0 件のコメント: