2024年3月30日土曜日

新宿御苑にある美味しい上海料理 シェフス ちょうおすすめ

 大変おいしい上海料理でした。女将さんがとても親切で初めて来た店だったので、適当においしいものを持ってきてくださいと言う頼み方で食事をしたのですが、出てくるもの全てが素晴らしかったです。最初の前菜は蒸し鶏の塩もみ、きゅうりへそして赤パプリカのマリネ、さらにチャーシューと言う3種類でした。そして春巻き熱々で大変おいしかったです。唐辛子をつけていただきました。最高でした。そして車海老の香りムシです。大きい車海老がダイナミックに調理されていて大変おいしかったです。そしてやわらか砂肝の甘辛煮込みこれも大変おいしかったです。さらに美味てびっくりしたのが黒酢豚です。これは大変オススメですね。非常に食べ応えがありました。とってもおいしかったです。アサリの酒蒸しも非常においしかったです。最高でした。そして大焼売これは熱々でおいしかったですね。中が非常にジューシーでちょっと味は熱々とてもおいしかったですね。最後はネギラーメンです。食事で締めることができました。非常においしいラーメンでした。シンプルなんです。シンプルな中に味の深みがある。そういうネギラーメンでした。そして最後は杏仁豆腐で締めますとにかく将さんが優しくて大変良いお店です。これからも続いて欲しいお店です

































0 件のコメント: