2024年3月2日土曜日

青柳 とても美味しい和食

 とてもおいしい食事でしtた。いつもながら大変おいしかったです。まずは、ぜんまいの白和えです。これは最高においしかった。次にパテとすっぽんゼリー、すっぽんゼリーがとてもおいしいです。その次にでてきたのが、美味しいえび、それからタコ、美味しいお料理でした。そして鯛がはいったおいしいお吸い物です。これも最高でした。そしておつくりです。次におつくり、ヒラメ、赤貝が大変おいしかったです。

それからおいしいふぐです。ふぐの刺身、肝などとてもおいしかったです。

そして、蒸し寿司がでてきました。非常においしい蒸し寿司でした。

そして和牛ステーキ、ガーリックたっぷり、ポン酢でいただきます。本当においしかったです。

それから煮物、美味しいたけのこ、それからおいしいお芋、菜の花などおいしかったですね。

最後はおいしいごはん、お豆が入ったご飯、それから玉子かけご飯です。ここの玉子かけご飯はとても有名。おかみのこだわりがあります。とてもおいしかったですね

最後はお吸い物、そしてアイスクリームとイチゴをデザートでいただきました。









































0 件のコメント: