2024年3月6日水曜日

ほんと美味しかった 最高のエビ蒸し餃子と担々麺 ヤウメイ 二重橋

 ほんと素晴らしい食体験でしたね。美味しかったです。蒸し餃子などが有名なのでエビ蒸し餃子をいただきました。その味わいはまさしくジューシーであります。そして担々麺は素晴らしく深みのある味わいであります。美味しいですね。癖になります。雰囲気は日本にいる感じがしないんですよ。まさしく香港にいるみたいです。中が古い洋館みたい。新しいビルなんだけどレトロな雰囲気をかもしてます。これがたまらん、食事の味わいが最高にこの雰囲気とマッチしているのだ。店員さんも感じいいんだよね。





























0 件のコメント: