2024年3月3日日曜日

焼き鳥 ひら野 とても美味しい焼き鳥

 最初は、蒸し柿とスナップえんどうです。田楽の味噌がたっぷりです。これがたまらん、加えて牡蠣が大きいのでとっても食べ応えありますね。最高でした。

そしてたまらなく美味しかったのはジャコのサラダであります。ほんとに美味しかったですね。最高でした。そして胸こにくです。最高でした。そして次はさっぱりと玉ねぎをいただきました。これも最高においしかったです。熱々でした。そして湯葉のべっこうあんかけでした。いくらたっぷりで最高でした。

そして最高だったのはつくねでありまして、肉のジューシーさがたまりません、

そしてレバーが来ました。これが最高にジューシーです。ほんと美味しいです。たまんないですね。

そして膝軟骨です。これが最高に美味しいです。次は提灯でございます。玉子と焼き鳥のコンビネーションが最高であります。ほんと美味しいです。そして海鮮コロッケ 中にホタテとつぶ貝があります。相当の熱々ぶりであります。これまた最高であります。

そしてカシワです。これもほんと美味しいです。もものお肉になります。これはジューシーですね。最高に美味しかったですね。最高でした。

そして鶏のハラミです。

そしてさらに手羽先をいただきました。最高でした。ほんと美味しいですね。

そして美味しい親子丼と親子丼スープでありました。これが最高でした。家内は鶏のスープかけご飯です。これも美味しかったようです。















































0 件のコメント: