2017年1月14日土曜日

ぴったんこかんかんで放送された AWESOME STORE 表参道店 

今日、AWESOME STORE 表参道店にいきました。
昨日、テレビ ぴったんこかんかんで放送されたので、今日はひとであふれていました。

入場制限がかかるほどで、私たちはすんなりはいれましたが、入ったあと、ひとであふれていました。レジは1Fですが、1Fにあがるのに制限をかけていて、しばらく地下で買い物

やすくておしゃれでとても楽しかった

昨日のテレビの宣伝で きむたく がPICKとか
まつけん PICKとか書いてありました。 テレビの影響はすごい

私たちがでると、外でまっているひとが列をなしていました。テレビ 影響力おそるべし












0 件のコメント: