2017年1月2日月曜日

今年最初のお鮨 とっても美味しい鮨心



















中村さんに今日も握ってもらいました
広尾の鮨心です。大好きなおすし屋さんです

最初に
 しめさば
 
 氷見のかんぶり  やっぱりこれがかんぶりの王者
  とろけるようなかんぶりでした

 それから白トリュフの茶碗むし なんとも贅沢な一品

 そして かすご とても美味しかったです

 それから ふぐの煮こごり
  最高でした

 それから あかがい
  とっても美味しかった

 まぐろのづけ
   最高の味でした

 しろえび。 たれ、ねた、しゃり バランスとてもいいです

 そしてうに
 
 あなご

 最後に鉄火巻き で終わりです

 デザートはいちごと いもようかん をいただきました

最高でした

0 件のコメント: