2017年1月28日土曜日

スリオラ ZURRIOLAでとても美味しいスパニッシュランチ

































銀座の交殉ビルにあるとても美味しいスペイン料理

私はもっぱら大事な場面での接待、家内との食事に利用しております。

今日は5940円のランチ。ランチはメインを1品にすれば5940円、2品にすれば8424円です。

私たちはいつもおなかがいっぱいになってしまうので、メインは1品にしました。

さて、最初の前菜は

えごまの葉でつつんだホタテとパセリ
 とても美味しい一品でした。えごまの葉はそのままたべられますがえごまの葉にラップされた
 ホタテとパセリはとてもいいコンビネーション。美味しかった


次に手長海老のプランチャと酸味をつけたオリーブオイル
 見た目もとても美しく、しかもオリーブオイルとの相性もとてもよかった
 

次にスペイン産生ハムとホセリート エスクデーヤとポーチドエッグ
 とても美味しかった。スープをかけてくれますが、とり、豚、牛からとったエキスがはいっているとても
 美味しいスープ。とても美味でした

そしてメインはアンコウのフリット、と豚ばら肉のエレスィル風
 とても美味しかったです。

そしてもう一皿メインがあり、それはリゾットでした。うさぎの肉もはいっていて

#ZURRIOLA
#スリオラ
#スパニッシュランチ

0 件のコメント: