2017年1月3日火曜日

エノテカ ピッツェリア 神楽坂 スタジオーネ 最高のパスタ ピザ


































お正月の特別ランチメニューをたべました

とても美味しかったです

最初に安穏芋のポタージュ とても甘くて美味しかったです

それからは前菜 5種類の盛り合わせ
 つな、まかじき、たら、いちじく、くるみ などの美味しい前菜でした

次にピザ
 これがとても美味しいマルゲリータ 
 絶品のマルゲリータでした。とても美味しかった チーズもとろける感じ
 生地もとても美味しかった

パスタはからすみのパスタ
 スモークした北海タコとカラスミのアーリオオーリオ
  とても美味しいパスタでした

そしてメインはハンガリー産鴨胸肉のロースト トリュフ風味の赤ワインソース

最高でした

そして最後は
 ドルチェ  パンナコッタとバニラのジェラート
 とても美味しかったです

これで二人で9400円
 とても割りやすのランチでした

飲み物はガス入りのお水フェッラレッレ 1本(500MLくらい)をいただきました

とても美味しかったです

0 件のコメント: