2017年1月14日土曜日

とても美味しいクチーナ ヒラタ 最高にあたたかみのあるイタリアン






パンがとても美味しい
とてもあまいいちじくがはいっているパン
とても美味しかった


カルパッチョです






これが美味しかったカラスミのパスタ







 30年も前からやっているお店ですがいついっても新鮮味があって、しかもあたたかみがある。

そんなお店です。コースはとてもおてごろで、パスタをシンプルに食べるのであれば1800円からランチはあります

私たちは前菜とパスタにしました。デザートと紅茶もしくはコーヒーはついてきます

私はさわらのカルパッチョを前菜でたべました。とても美味しかった

トマトがとてもあまかった

それからメインはサヴォイキャベつとからすみのスパゲッティ、オリーブオイルです

デザートはティラミスでした。最高でしたね。とても美味しかったです


0 件のコメント: