2017年1月21日土曜日

大変美味しいフレンチ ラトラス 神楽坂

大変美味しいランチをいただきました。

6000円のランチをいただきました。

最初のアミューズは豚肉をつかったリエット、クレソン、飴でコーティングしたトマトの一皿
 

次の前菜は2種類のフォアグラのラトラス ガトーアイスクリーム
 フォアグラとウェハース そしてフォアグラのアイスクリーム
 
次にオマール海老のコンソメジュレ、カリフラワーのヴルーテ
 なかにはうに、 したには温泉卵がはいっていた。とても美味しかった
 キャビアもそえられていた

次はメインで 函館エイヒレのムニエル ベーコンボワローのクレーム キュマンパブリカ

そしてお肉のメインは
 私はニュージーランド産骨付き仔羊のロティソース  ジュダニョー ペルシャード
 
最後はデザート 
 デリス、フレイズ イチゴのひとさらでした

とっても美味しいひとさらでした


































0 件のコメント: