2018年7月31日火曜日

青物横丁 うなぎ 丸富

今日は東品川で仕事、お客様との会議が11時40分に終わり、おもいのほか時間ができた。13時からの次の会議も同じビル。それなら、いっそ、グルメの小旅行にでよう。
と思い、くそあつい、東品川をあるく、たべろぐで近所のお店を検索すると筆頭に当店がでてきた。
300Mとある。この暑さ、しんどいがここはなんといってもグルメを極めたい私としては、いくしかない。ってあるいていった。と、はいいが汗だく、になりながら、ひたすら青物横丁方面に

すると出てきました、緑色の暖簾、うなぎ 丸富とあります
はいってみました。
カウンターだけの店内、とっても硬派な感じで、好奇心をそそります。雰囲気からして美味しそう
食べてみよう
うなどんを注文、2500円とあります。

そうしたらうなぎがたんまり、もうもりっとした感じのうなどんがでてきました。
炭水化物ダイエットをしている私は、ごはんは残すつもりでした。

ところがそのうなぎと、たれがしみこんだご飯との組み合わせが、これに悩殺されてしまい、
きづいたら、ごはんがもうなかった。

うなぎはすご~くやわらかいって感じじゃないんだけど、こんがりやきあがっていて、
それでいてとても美味しかった。表面こんがりですが、なかはたべごたえのあるボリューム感
肉厚をかんじるうなぎでした。
すごくボリュームあり

とっても美味しかったです
このお店、この値段で出して、相当がんばってる感じ
感じました











0 件のコメント: