2018年7月21日土曜日

とってもあたたかみがあるお店 ただいま
























経堂のこのお店、とってもあたたかみがありました
駅から少しあるいていくと、なんか大学時代いっていたような懐かしい感じのお店、
のれんに ただいま って書いてあります
思わず、入りたくなる、そんなお店
なんとなく、看板にもあたたかみがある
ちょっとよって、食べていきなよ、、って語りかけてくる感じ
それでなかにはいるとカウンターがあって、奥に通されました
メニューをみると、目をひくのは、やっぱり、串あげ、
10本の串あげの定食、ちょっと量がおおいけど、たべてみました
しばらく、お店でまっていると、10分くらいして、あがってきました
ほくほく、あつあつ、すごいボリューム
目をひくのはえび、この海老、、ただもんじゃない、おいしさ
ほくほく、海老の味がとっても美味しいし、さくさくのころもが美味しい
とっても美味しい、さらにかぼちゃ、それからとりにく、アスパラガス
などたくさんのあげもの、ん、、どれも美味しくてこまる
はしがとまらない、からしをつけても美味しいし、ソースで食べても美味しい
ごはんと味噌汁もとても美味しかった
お店の方もとても対応が丁寧でよかった。
ごはん、ダイエット中だから残したら、味があいませんでしたか??っていわれました。
いえいえ、そんなことはないです。。ダイエット中なんです。。
ダイエット中なのに、もう満腹、やっぱり串あげは、、美味しい

0 件のコメント: