2018年7月28日土曜日

大変美味しかった九条葱の鴨うどん、それから鱧のひやしうどん、これが最高だった 美々卯 西武池袋店



























とっても美味しいランチでした。西武百貨店に行った際、よりました。台風がきていたので、ひともまばらな百貨店、お店もすんなり入れました。
まず、席についてメニューをみると旬のメニューとして鱧などの天ぷらのひやしうどんがありました。これを頼みます。そして九条ねぎのかもうどんも頼み、家内と一緒に食べました。
九条ねぎのうどんはだしがとても聞いていて、おつゆは薄味なのですがとっても美味しかったです。
そして、鱧の天ぷら、かぼちゃ、なすなど季節の野菜と鱧の天ぷらがとても美味しい冷やしうどんは、とってもほそいそうめんみたいなうどんで、のどごしが爽やかでとても美味しかったです。
お店の方も親切でとてもいい印象です

0 件のコメント: