2018年9月1日土曜日

芳味亭 大手町ホトリア店でのランチ会 




















昭和八年に人形町にて、オープンした洋食屋さん。横浜グランドホテルで、洋食を学んだ創業者が開いたお店らしい。私は本店もいったことがなく、大手町のお店ではじめて、体験しました。大手門タワーの地下1Fにある当店にいくと、入り口の雰囲気から、昔懐かしい洋食屋さんの雰囲気をかもし出しておりました。
今日は、一番奥の個室を貸切り、食事会です。14人座れる個室があるのは、食事会などの利用もでき、大変便利なお店だと思いました。

ランチは、メイン料理が選べるようになっております。
選択肢は、ビーフシチュー&ミニハンバーグ
カットビフテキ
鱸のムニエル
黒毛和牛入りハヤシライスから選ぶことができます

メインの前にはローストチキンサラダ、スープをいただきます。
私はカットビフテキを食べましたが、お肉も柔らかく、かつソースが非常に美味しかったです。ライスとともにいただき、食後にはアイスコーヒーをいただきました

お店の接客はご親切に対応いただきましたし、満足です。

当店の印象としては、コストパフォーマンスもいいですし、場所柄、ビジネス用途で、顧客との気軽なランチにも使えるのかという印象です

0 件のコメント: