2019年5月11日土曜日

ランチのコストパフォーマンス最高な本格フレンチ キエチュード 御徒町





































御徒町は、美味しいお店がいっぱいあります。今日は、こちらの店でランチ。最高でした。
最初のアミューズは、猪のパテドカンパーニュ
最高の和歌山の猪。上にはちとマスタード、味付けも最高でした。大変美味しいです。。

次の前菜は、桜えびのマリネと鎌倉野菜のサラダ。したには、パプリカのソース。

つぎは、メカジキのポワレとズッキーニ  オリーブソース
このメインも最高でした。ズッキーニ オリーブのソースとメカジキの組み合わせが最高であります。とにかく、創作的でとても美味しい。
アンチョビとオリーブのソースが大変美味しい味わいを出してました。最高でした。

次は、宮崎県産あべ鶏もも肉のスパイシーロースト
これも最高でした。赤ワインのソースが最高。
鶏肉の皮の表面は、かりかりでした。これがとても素晴らしい食感でした。
やっぱり食感は味わいを増します。美味しいってじゃんじがすごく込み上げてまいります。素晴らしい食事、食材も最高ですね。


最後はデザート、ナッツ風味のクリームブリュレ  ラズベリーアイスといただきます。

優しさ溢れる下町のフランス料理。最高でした。

#御徒町
#東上野
#フランス料理 #フレンチ
#下町  #コストパフォーマンス

0 件のコメント: