2019年5月6日月曜日

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内ブリックスクエア内


















いつきてもとても美味しいパンが多くて、とっても楽しいお店ですね。大好きなお店です
今日たべて美味しかったのは、木苺と十勝あずきのミルクフランス、これはおいしかった
柔らかいパンのなかから、あまいあんこがでてきて、とっても美味しかった。クリームもとても美味しかった。その組み合わせが最高でした。とても美味しかった
次にたべたのが、イチゴのブレッサンヌ、大変美味しかった。イチゴの味わいがふかくてとても美味しかった。
それから美味しいカレーパン、これもおいしい、温めていただきましたが、とっても美味しい
クリームパンも大変美味しかった。オレンジのデニッシュも本当においしかった。あまずっぱいオレンジとパンの組み合わせが最高でしたね

#ベーカリー
#丸の内
#ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション
#ロブション
#ブリックスクエア



0 件のコメント: