2019年5月3日金曜日

総本家更科堀井 本店 美味しい天ぷらそば、大変美味しかった

やっといくことができました。
いつも並んでる名店なので、いつか行ってみたいと思っていたのですが、今日ゴールデンウィーク中
やっと入ることができました。
さて、わたしがたのんだのは、小海老の天ぷらせいろ。五分くらい待ちましたら、料理が参りました。ぷりぷりの海老の天ぷらが大変美味しい天せいろでした。天ぷら、さくさくでした。美味しかった。こえび、、おいしかったです。

家内が食べたのは、冷やし山菜そばです。これも、大変美味しそうでした。そばが大変美味しかった。おつゆが大変私好みでした。
そして、最後に、おしるこ。最高でした。とっても美味しかった。冷たいおしるこにしましたが、食事の終わりのデザートとして、さっぱりいただきました。

店内はひとでいっぱい、わたしたち、GW中なので、お店が11時からやっていて、11時に入ったのですが、すでに店内はひとでいっぱい、11時30分にお店をでたときは、もうかなり長い行列、人気ありますね。。
































#そば
#更科堀井本店
#麻布十番

0 件のコメント: