2019年5月27日月曜日

とっても美味しい富麗華の中華 東麻布

今日は大変楽しいディナーをいただきました。
大きな個室、3Fの個室に通されまして、大変楽しい会食でした。

今日は、Cディナーコースです
最初は精品五福盆 前菜の盛り合わせです。平田牧場の金華チャーシューが絶品でした。とっても美味しかった。

そして上海、オマール海老の上湯ソース、オマール海老、新鮮だから頭からごぶっといけます。
大変新鮮、びっくりするくらい美味しかったです。

そして、ふかひれの壺煮込み フォアグラ風味、これも絶品でした。
濃厚な味わい、ふかひれがたっぷり、美味しかったです。

そして北京ダックです。かむとぱりぱりの北京ダックの皮が、この味わいがたまりません

そして活きアワビの姿蒸し

さらに季節野菜の炒め物、大変美味しかったです。新鮮なきのこなどがとても美味しかった

そして和牛と彩チャーハン、ガーリックがとてもきいていました。

最後はマンゴーたっぷりのプリン。美味しかったです。

接客も一流、大変美味しいディナーでした








#中華 #東麻布 #麻布   #宮廷料理
#アワビ姿蒸し #北京ダック

0 件のコメント: