2019年5月25日土曜日

桂林の美味しい中華 西武百貨店にて  またRF1のアボガドサラダと唐揚げ最高







僕はここの中華が大好きです。池袋のお店にもよく食べに行きますが、ちょっと家で食べたいときは
西武百貨店の地下で購入していきます。
いつも買うのがえびちり、ここのえびちりは本当に美味しいですよ
それから霧島黒豚の酢豚、これも最高、さらに大きな海老のマヨネーズ、
これは本当に美味しいです。最高ですね
今日はおいしい中華をたくさんかいました

大変美味しい唐揚げをいただきました。そしてアボガドのサラダもとても美味しかったです。
大変美味しかったです。からあげはさっぱりとした味で美味しかったです。
アボガドサラダ、絶品でしたね。アボガドの食感はだいすきです。すごく柔らかくて美味しいアボガド、サラダにするとても美味しいです。絶品でした
#桂林
#中華
#池袋
#えびちり
#海老のマヨネーズ
#酢豚
#RF1 池袋
#唐揚げ

0 件のコメント: