2019年5月7日火曜日

中国料理 喜羊門 にてはらいっぱい食べた  湯島にて






































以前より、噂は聞いていたので、一度行ってみたいと思っていました。今日、やっと行くことができました。コースがとても安価な価格設定、でお得感満載のお店でした

今日はお客様と食事で利用。まず、アラカルトで注文してみました。
まず冷やしトマトの盛り合わせ、ホロホロ鳥、キムチ、それから羊の背中焼き、+野菜盛り合わせを頼みました。
とりあえずと思って注文したのですが結果として、かなりの量、で食べきれませんでした。
ホロホロ鳥を食べた段階で少しおなかいっぱいになり、さらに羊、しかもその量が半端ではない
店員さんがこまめにきて焼いてくれます。なかなか火加減が難しい
背中から肉を細かくきってくれて、やいてくれます。最後は骨付きの状態のものを4本ほど、焼いてくれて、それを食べたころにはほとんど、GIVE UP.ここは相当な量があるので、頼み方には気を付けましょう

これだけ頼んで、ビール、ハイボール、ワイン 2杯飲んで、(ひとり)合計、13000円でした。
激安です。

#中華
#羊肉
#喜羊門
#激安グルメ
#御徒町  #上野

0 件のコメント: