2022年1月8日土曜日

芦名ベーカリー 芦兵衛 横須賀にて

朝一番開店と同時に行きました。わざわざ横須賀までパンを食べに行ってきました。噂以上の名店でした。本当に素晴らしかったです。今日いただいたのは全て焼きたてのパンばかり。だから美味しさは抜群でした。きなこがトッピングされたクリームあんぱん、貝殻クリームパン、貝殻がプリントされてます。すごい。チョココロネ、オレンジチョコ、もとても美味しかったです。どれもとても美味しいパンでした。お店の女性にパンのことを聞くと、とっても丁寧に教えてくれました。こういうところがこのお店のいいところですね。愛情をもってパンをつくっているんだな。と思いました。だからこのお店は評価されているのでしょうね


















#芦名ベーカリー芦兵衛 横須賀


0 件のコメント: