2022年1月8日土曜日

とっても美味しいラーメンでした。龍味 横浜にて

 とても懐かしい感じがする中華でした。横浜駅の地下街にあり、利便性も高いです。10時30分からあいていますが、お店はいつもいっぱい。今日は11時近くにいきましたがすでにいっぱい。でも回転がいいんです。手際よく、並んでいる間にオーダーがとられ、そして座るとほどなくしてでてきます。わたしは10分まって、ラーメンと餃子をたのみました。この組み合わせ、お勧めです。ラーメンがまず出てきたのですが、兎に角懐かしい味だった。昭和のころの古くてよい時代を思い出す。そんなラーメンです。品のいい感じのチャーシュー、懐かしい麺の雰囲気、さっぱりしたしょうゆ味、素晴らしいです。そして餃子、これはニンニクがきいていてとにかく美味しかった。最高でした。








#龍味
#横浜 中華


0 件のコメント: