2022年1月27日木曜日

DAZZLE 銀座の最高のイタリアン

 




















本日のディナー、大変美味しかった。こちらのイタリアン、私たちのお気に入りです。
8Fの受付でチェックインして、そこから9Fにあがります。8Fはエレベータをおりたら、いきなりキッチン、これはSHOW
SHOWですね。そして、9Fにあがります。それもエレベーター
そして、9Fでは、開かれた広いスペース、
ダイニングスペースは空間がひらけていて、開放的
照明もとてもこっています。
さて、今日はシェフの一口のおたのしみ、下田産のキンメダイと聖護院カブのカルパッチョ、バス佐美子とプッタネスカソース
それから次のANTIPASTO  CALDOは、ベリゴール産フォアグラのソテー、リンゴのシュトウルーデル カルヴァドスソース、これは最高でした。贅沢です。とても美味しいフォアグラでした。
それから次のPRIMO PIATTOは、自家製蕎麦粉タリオリーニ、カスミ蟹と蓮根クリームソース、絶品です。日本のそば粉を使ったパスタとはまいりました。

それからSECOND PIATTOは特選A3黒毛和牛のサーロイン網焼きです。とても良い焼き上がりでした。最高でした。それから茸のハーブバターソテーとシェリービネガーソースをいただきました。これも最高でした。
最後はドルチェ、文旦と蜂蜜のパンナコッタ、オレンジのザバイヨーネでした。これも絶品でした。どれも最高でした。

#DAZZLE
♯銀座イタリアン


0 件のコメント: