2022年1月8日土曜日

とっても美味しいケーキの数々、ドーレ

 

















横浜駅前にあるシェラトンの地下にあるとっても美味しいケーキ屋さんです。ここのケーキはとにかく美味しかった。私が印象深いのは、ミルフィーユですね。ここの定番じゃないでしょうか。甘さが控えめで上品な味わいです。そして、モンブランも最高でした。とにかくここのケーキは品がいい。そしてショートケーキも美味しかった。ショートケーキは四角い形状のものにしました。ホールケーキを切った三角形のものもありますが、わたしは四角形のものにしました。これも最高に美味しかったです。

#ドーレ
#シェラトン横浜

0 件のコメント: