2022年1月29日土曜日

焼肉陽山道 上野広小路店 

 とても美味しい食事でした。金曜日の夜、コロナ禍ではありましたが、焼肉を楽しみました。

空気の循環もよく、シールドもあったので安心でした。

今日いただいたのはこちらのお店の夜のコース、

最初はプレミアムモルツで乾杯、オーダーはテーブルにあるモバイルオーダーです。

そのあとは、キムチ盛り、ナムル盛り、チョレギサラダ、韓国のりなどの前菜

それからお肉にいきます。

特上タン塩、和牛カルビ、和牛ロース、ハラミ、チヂミなどが出てきました。これも最高でした。

そして、最後にいただいたのが、プチムゲです。ピザみたいな薄いぱりぱりの皮の料理、大根をもちもちの食感に仕上げたお餅です。これが美味しかったです。ピノノアールのボトルも入れ、とても美味しいワインとお肉贅沢にいただきました。

最高でした。


















#焼肉陽山道 上野広小路店


0 件のコメント: