2022年1月3日月曜日

とたも美味しいピザ、PIZZERIA CAPOLI

 今日は一月二日 今年最初の外食は新宿でピザです。このお店は新宿で有名なお店。絶品のマルゲリータとカルボナーラを頼みました。マルゲリータ、兎に角絶品でした。ぱりぱり、ってとても美味しいはごたえ、入口にある窯でやかれていたのですね、とても良い焼き上がりです。そしてこれも絶品なのはカルボナーラ、マイルとに玉子がからまり、とても美味しい味わい、すごく癖にある味です。そして、サラダもとても美味しかったです。とにかく、マルゲリータは絶品、絶対食べてほしいですね。お昼前に入ったので僕らはすんなりでしたが、出るときは行列できてました。早めの入店おすすめです。また店員さんはみんなとてもやさしいです。みんなピザが好きなんですね。って感じでした。
























#PIZZERIA CAPOLI

0 件のコメント: