2022年1月9日日曜日

OSAKA きっちん 銀座本店  とても美味しいお好み焼きでし

 本格派の大阪お好み焼きを堪能しました。このお店限定のお任せコースにしました。家内がお好み焼きが大好きなので、立ち寄ってみました。とっても美味しいお好み焼きでした。最初はポテトサラダ 卵も美味しかった。そして胡麻豆腐鉄板焼き。最高に美味しかったです。そして牛すじキャベツです。最高です。そしてふわふわのオムレツ、サンセイって言われたような。。。 そしてアオリイカのバター醤油焼き、これも最高です。そしてだいせんどりの鉄板焼きです。最高です。付け合わせはズッキーとプチトマトです。鶏は最高の味わいでした。パリパリに焼き上げられていました。最高です。

 そして豚玉のお好み焼きです。やっぱりプロに焼いてもらうのはいいですね。


最後はデザートです。コーヒーゼリーと上にはバニラアイスクリームのトッピングです。最高です。とっても温かみがあるお店でした。お勧めです。




































#OSAKAキッチン 銀座本店 

0 件のコメント: