2022年1月22日土曜日

沼津港にやってきました。そして沼津駅前へ  魚河岸 丸天、最高!

 


































沼津の丸天という魚河岸、ここはとっても美味しい、最高でした。
沼津港にあるこのお店はとってもお魚の逸品料理が美味しい.カサゴのフライ、アナゴのお寿司、ツナの美味しいソテー、そして揚げ物とどれも最高でした。漁師飯って感じですがその飾らないおいしさが最高でした。おばさんが優しくて、おまけもしてくれて最高でした。








ここは沼津の市街地にある中央亭、有名な餃子のお店
開店前から行列



昭和チックなまちなみ

#沼津 中央亭
”沼津港
”魚河岸 丸天



0 件のコメント: