2022年1月22日土曜日

在市 西新橋 ホルモン焼肉、最高


















コスパが良くてとても美味しいお店でした。今日いただいたのは、コースメニューで、
1.上タン塩
2.本日のオススメ 塩焼き
3.サーロインすき焼き風
4.塩ホルモン
5.本日オススメ ごちゃまぜ焼き
の店長お勧めコースでした。どれも最高でした。特に美味しかったのは上タン、かな、。
サーロインのすき焼きも最高でした。とっても美味しかった。ホルモンやサーロインのすき焼きはお店のひとが焼いてくれます。そしてごちゃまぜ焼きも最高でした。野菜とお肉のコンビネーションが最高でした。とても美味しかった。
ビールもとても美味しかった。ここって、プレミアムモルツが神泡で飲める店なんです。最高でした。

♯在市 西新橋
#焼肉ホルモン


0 件のコメント: