2022年12月24日土曜日

京都の二条城 貴与次郎 ことぶきコース【ディナー:京都牛、京野菜、季節のお魚のコース】7品 とても美味しかったです

 





















とても美味しいお懐石でした。今日はことぶきコースをいただきました。
最初に先付、いただいたのは海老、かぼちゃ、ほたて、などの美味しい魚介と野菜のコンビネーション、そしてとても美味しいお椀、大変味わいが深い美味しいお椀でした。そして鯖のお寿司、これがとても美味しかった
それからおつくりは烏賊、鮪、鯛などですがこれもとても新鮮でおいしかったです
そして煮物です。お野菜と白子がとても美味しいコンビネーション。優しい味わいでした。
そして鰤のやきもの、これは最高でしたね。とっても美味しかったです。
そして蛤のとても美味しいおつゆ、最高に美味しかったです。体があたたまります。
そしてお新香とあわせて今日のお食事をいただきました。
京都の本当に風情のあるお店で、お店の接客もとてもよかった。また、とても美味しい日本酒のセレクションありがとうございました。

0 件のコメント: