2022年12月17日土曜日

ル モンド グルマン 、自由が丘の美味しいフランス料理

 とても美味しいお料理でした。こちらのビストロ、コスパが良く、美味しいことでもとても有名です。さて、今日は、6500円のコース料理をいただきました。まずは、アミューズは鰤のカルパッチョです。とても美味しかったです。新鮮な鰤がとても美味しくカルパッチョになっております。そして、次はマッシュルームのスープ。とても濃厚なキノコの味がたまらなく、後を引く感じのとても美味しいスープであります。そして次は白子のムニエル。

これも最高でしたね、とても美味しかった。人参のピューレ、などとても美味しかったです。そしてメインはとても美味しかった仔牛のステーキ、とてもジューシーで柔らかいお肉であります。

そして最後はとても美味しいモンブランのケーキでありました。人参のピューレもとても美味しくく青菜もとても美味しかったでした。



































0 件のコメント: