2022年12月3日土曜日

市松の美味しいクッキー、最高であります。オークラのシェフズガーデン

 オークラのシェフズガーデンにあるとても美味しい美味しいクッキーのお店。市松。

ホテルオークラ内のシェフズガーデン、美味しい料理、洋菓子が楽しめる場所です。こちらで私が一番好きなのが市松のクッキー。ここのクッキーはとにかく品質がたかい。とても素晴らしい焼き上がり、さくさくっと香ばしく、歯ざわりがいい。紅茶にとてもあう。優雅なティータイムを楽しめる、とても美味しいクッキーである。酒類も豊富であきさせることもない。箱をあけたときの、バラエティーにとんだそのクッキーの種類の多さには感動。とても美味しかった









0 件のコメント: