2022年12月10日土曜日

日暮里にある最高の焼肉屋 山田屋

ここの焼肉は最高でありました。とにかく肉が上質であります。今日いただいたのは、まず日暮里サワー、御酒と炭酸でさわやかに乾杯、そしてタン塩、ぽんじり、カルビ、キムチ、ユッケなどを注文。そしてなんじゃこりゃ、これは牛の軟骨です。これが最高。とても美味しかった。そしてホルモンミックス焼き、ハツなどがとても美味しいホルモン。さらにとても美味しかったのがうま赤身肉、とても美味しいうまい赤身のお肉でした。最高でした。これだけ上質のお肉がたべられるお店ははじめてですね。しかもリーズナブル
店員さんの接客もよく最高でした。



















0 件のコメント: