2022年12月24日土曜日

とっても美味しい焼き鳥でした 新宿三丁目 やきとり みかど

 新宿のとても美味しい焼き鳥屋さんです。みかどは雑居ビルの9F

今日いただいたのはお任せのコース

まず、前菜の野菜のテリーヌです。とてもやさしい味わいでした。おにおろしとピクルスでいただきます。

最初に串は、はつもと、心臓のつけねです。ジューシーな焼き鳥、出足最高です。

そして焼き加減もよかった。

次は銀杏、季節ですね。

それから、次はおさかな、

次はささみ、なかみがレアでとても美味しい、黒コショウでいただきます。中が少しレアで美味しい

そして、白湯スープ、半日煮込んだとても美味しいスープ

次は、もも肉です。とてもジューシーで焦げ目も最高

それからレバー、柔らかい美味しいレバーでした。

次はおおきなつくね、弾力性があり、とても美味しい

そして秋田産しいたけ、次は美味しい玉子やき、とても甘くおいしかった

そして砂肝、最高でした。

次が胸肉のあぶりやき.

次はとても美味しい親子どんぶり、こちらの名物のようですね

家内が塩ラーメンを食べたのですがこちらもすごい美味しかったですね

最後に美味しい杏仁豆腐をいただき、フィニッシュです。とっても美味しい焼き鳥でした。












































0 件のコメント: