2022年12月24日土曜日

初代吉田、亀戸のとても美味しいホルモン専門店






















































 亀戸はとてもDEEPな街です。美味しい餃子のお店、それからとても美味しい焼肉、ホルモンの店などコストリーズナブルな店がオンパレード

今日も美味しい焼肉をいただきました。

着座してすぐ、暖かいウーロン茶をのみ、そこから戦闘開始

最初はもやし、キムチをいただく、このもやしが最高。山盛りででてくるのですが本当に美味しい。そしてレバー、牛タン、そして上ミノ、さらにホルモンといただきました。

どれも本当に美味しいお肉でしたが、特にレバーは最高。上ミノはとてもこりこりして美味しい食感、さらにホルモンも力がわいてきます。よく焼いていただきます。

そして吉田カルビを追加。吉田カルビ、とっても美味しかった。やっぱり焼肉の王道はカルビですよね。最高でした。

数々の著名人もきており、お店もクリスマスイブでかっぷりでいっぱい。やっぱり、クリスマスには焼肉ですね。


0 件のコメント: