2023年3月12日日曜日

とっても美味しい餃子のお店 老辺餃子舘 新宿本店

 今日はおなかいっぱいいただけるランチコースにしました。

まずは、三彩拼盘(冷菜の三種盛り合わせ) がまいりました。豚すね肉の煮凝りと蒸し海老の冷菜と大根の甘酢漬けなのですが、この大根がとても美味しかった。何かなと途中まで考えながら食べていたのですが、兎に角美味しい。

次は、干烧蝦仁(海老のチリソース煮)をいただきます。エビチリなのですがこれがスパイシーで美味しい。最高でした。

そして、腰果鶏丁(鶏肉とカシューナッツの炒め)です。カシューナッツと豚肉の組み合わせが最高。とても美味しかったですs。

そして、老辺蒸餃子(老辺蒸し餃子)ですが一人八種類もくる。はちきれそう。美味しい。海老、鶏肉、白菜、シイタケ、干し貝柱、セロリ、白身魚、トマトの8種類です。最高でした。


そして、植物四宝(中国野菜四種の炒め)です。かなりのボリューム、ここでまた、野菜炒め。とても美味しい野菜炒め。青梗菜がとてもみずみずしい、そして、美味しいキノコ類。とても美味しい野菜いためです。

最後は、杏仁豆腐(老辺特製「杏仁豆腐」)であるのですが普通の杏仁豆腐と少し違う。より固形で、液体にはいってなくて、本当豆腐みたい。でも甘くておいしかったです。


















































0 件のコメント: